スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小原大二郎の7日間シングルプログラム悪評ネタバレ

どれだけ慎重にスイングしてもミスショットを連発していたとしても、調子が崩れてもすぐに元通りに復活できるのが小原大二郎の7日間シングルプログラムです。


■7日間シングルプログラムがオススメの人

アドバイスをもらっても言われたとおりにできたためしがない

バンカーに入ると絶望的な気持ちになる

自分にできる限りのことはやっているつもりでもうまくなれない

ゴルフの難しさに打ちひしがれている


ゴルフの怖いところは、ボールがまっすぐ飛んでくれるし、飛距離もまずまず出ていたとしても、必ずしも正しいゴルフスイングができているとは限らない点です。
ゴルフスイングでありがちな悪い癖の一つとして「肘がまがってしまう」というものがあります。これは、ダフるのが怖い人にありがちな悩みで、結果的にトップを招く危険も高くなります。


打点が上下にぶれやすいわけですが、肘が曲がった分をキャンセルするために、アドレスしたときに比べてインパクトのときに自然と上半身の前掲角度が深くなっている人もいるんです。
肘が曲がってボールとクラブヘッドの距離が遠くなる分、前掲角度を深くすることで距離を調整しているわけです。プラスマイナスゼロになって、結果的にボールを正しく打ちぬけるようになります。


なんの傾斜も障害もないゴルフ練習場であれば、こんなスイングでもまともにボールを打つことができるんでしょうが、ちょっと傾斜があったくらいで、ミスショットが出てくるのは目に見えています。
行き当たりばったりで打点を上下にずらしたところで、ラウンド中にミスショットを連発するのは目に見えています。おそらくは、トップしっぱなしで、ボールが全然上がらなくなってしまうと思われます。



気持ちよくラウンドするためには、とにかく正しい動作を身に着けるべきです。自分が今、正確にできていると思い込んでいる動作にもメスを入れて、本当に正しくできているのか?細心の注意を払ってチェックをしなければいけません。
素人がゼロからやろうと思ったら、絶望的な労力と時間がかかってしまいますが、ゴルフ指導経験の豊富なレッスンプロに習うことができれば、時間も労力も大幅に節約することができます。




■小原大二郎の7日間シングルプログラム

あなたがもし、時間にもお金にもある程度の余裕があるのであれば、小原大二郎が在籍している千葉のアリスガーデンに行って、直接レッスンを受けるのが良いんじゃないかと思います。
けれども、プライベートレッスンを受けるために何度も通うのは時間的な制約が大きいですし、何よりも、途方もないお金がかかってしまいます。


小原大二郎の7日間シングルプログラムがあれば少なくとも、返金保証だってついていますし、お金の節約になります。小原大二郎さんが実際にやっている練習メニューを自分の部屋ですぐに再現することだってできます。
直接指導してもらう場合に比べれば、確かに効果は薄れるのかもしれませんが、小原大二郎の7日間シングルプログラムではできるだけ、臨場感を味わってもらうために、実際のレッスン風景をベースに練習が進んでいきます。


「かゆいところに手が届くように」解説がちりばめられているので、聞きたかったところにたいして、わかり安く動作を世詰めしてくれている点も小原大二郎の7日間シングルプログラムを評価できる点。
そもそも、一つ一つの練習の難易度が徹底的に下げられていることから、途中でつまづいてしまう心配はほとんどありません。同じ練習を毎週繰り返していくたびに、スイングのリズムが整っていくのを実感できるはずです。


小原大二郎の7日間シングルプログラムに沿って、正しい動作でスイングできるようになればなるほど、スイング軌道は横長の楕円軌道を描くようになり、打点のぶれが少なくなります。
レベルの高いコースを回って、みんながスコアを落としている状態でも、自分だけはいつも通りの調子でプレーすることだってできるようになります。あなたも、本当にやらなければいけないことに集中して取り組んでいけば、下のような結果を手に入れることができますよ。


あなたが先頭になってコースを進めるようになる

飛距離よりもアプローチの正確性を追求したくなる

良いクラブと悪いクラブの違いがはっきりわかるようになる






間違いだらけのスイングを続けて、体に致命的なダメージを負ってしまう前に、返金保証付きの小原大二郎の7日間シングルプログラムで、自己ベストを更新するにはこちら









スコットペリー
川俣式不妊解消骨盤整体法


スポンサーサイト