スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小原大二郎の7日間シングルプログラム口コミ

意外なほど短期間で90を切ることができたので驚いています。

これだけで、スコアが上がったことに正直驚いています

86達成しました

まだたいした練習もせずいきなり93ですので恐ろしすぎます


小原大二郎の7日間シングルプログラムを実践していけば、ヘッドが走る感覚を徐々に掴めるようになるはずです。スイング中に(特にバックスイングのときに)クラブヘッドの重みだって分かってくるはずです。
ヘッドを走らせるには何をしなければいけないのかというと、要するに上半身の力を最大限に抜くことです。必要なところにピンポイントで力を入れて、他の部分はできるだけ脱力していくんです。

身体に余計な力が入っていしまうと、そちらの方に意識がむいてしまいどうしても、ヘッドを走らせることができなくなります。実際に、思い切りマン振りをしても、ヘッドスピードは大して速くなることはありません。
小原大二郎の7日間シングルプログラムに従って、良い意味で脱力できるようになって来れば、身体の捻転によるパワーをスムーズにクラブに伝えられるようになり、ヘッドスピードも自然と早くなりますよ。







アキュモード式妊娠術
アファメーション



スポンサーサイト